要チェック!ジュミックがセールに関係なしの安さ!

1ページに1発音と、その例になる単語が数個。なので、本がなくても非常にわかりやすく、記憶しやすくなっています。手頃なフォニックスの本が欲しくて!中学英語を控えた子供と!発音記号が弱い自分のために買いました。

2月24日 おすすめ♪

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

ジュミックはじめてのえいごはつおん [ ジュミック今井 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

9歳の娘とフォニックスを勉強するために購入しました。CDも分かりやすく、★フォニックス毎に 最初にフォニックスの発音の仕方を言ってくれた後 1、英単語→日本語→英単語 2、英単語→日本語→英単語 3、4、… と何ワードかが繰り返され、終わるともういちど 1、英単語 2、英単語 3、英単語 4、5、… と英単語のみが繰り返されます。。対象年齢も低すぎず、小4の娘にはこちらの方が向いていました。子供らしい表紙に!ひらがなで「えいご」とありますが!子供が遊び感覚で読んで身に付く絵本ではありません。本屋さんで中身を開いて!「this is fonix」という本を購入しようと思いましたが!楽天ブックスでは取り扱いがなく…一か八かで購入しましたが!とても良かったです。もちろん大人の私(初心者)でも!とても勉強になりました。 最後にその単語を使った早口言葉を「ゆっくり」と「早口」で言ってくれます。お風呂の中でCDのみを聞いていますが!語彙も増えそうです。うちでは、発音記号の簡易辞書として使うことになりそうです。CDが2枚ついていて、値段も高くなく、とってもお勧めします。