まだ間に合う!!?コンビウェルネスの購入ならココのお店 | クレジットスポーツが割引不要の納得価格♪

マイナス面は!利用中負荷をあげようとしてリセットボタンを間違えて押してしまって全てゼロになってしまった事が何度もあったので!リセットボタンは他のボタンと離してあると良かったです。これはおかしいと思ってメーカーのサポートセンターに電話を掛けましたが!「脈拍を読み取りにくい人もいる」「耳を揉んでもう一度お試し下さい」というドライな対応…毎回!頭が痛くなるくらい息切れします。価格的に悩みましたが!コスパはいいと思います。

こちらになります♪

2017年03月15日 ランキング上位商品↑

スポーツ コンビウェルネス メーカー クレジット【数量限定!近日発送分予約中】 コナミスポーツライフ(旧コンビウェルネス) EZ-101C エアロバイク(腹筋バー無し) メーカー直送品のため【単品購入のみ】【クレジット決済のみ】 【沖縄・離島・僻地不可】【時間指定不可】商品になります。

詳しくはこちら b y 楽 天

私は今まで腹筋ローラー・プッシュアップバー・バレトン等の運動を続けていたため!ちょっとやそっとの事ではこうはならないのですが…より効果的に減量しようと高めのエアロバイクを購入したのに!すごく楽しみにしていたのに!酷いです…販売店様の対応はとても良かったのに!本当に残念です。以上の点があるので☆4つ。トレーニング中1度下りてしまうとカウントがリセットされるので!1時停止みたいなのがあればいいなと思いました。あと、ハンドルの角度が変えられればもっと良かったと思いました。この地獄のような状態がずっと続き!トレーニング開始から10分くらい経ったら突然「ピーーー!!!」という大きな音が鳴って!今まで60前後だった脈拍が一気に155まで上がって負荷が1に下がります。部屋で自分のペースで、DVD等を見てできるので飽きないで続けられます。でも!毎日使うのが楽しいです。脈拍が低いと負荷(1~20)が上がっていく仕様のようですが、この機械が不調のせいでエラー表示が出て脈拍が上がらず、延々と脈拍60前後を行ったり来たりする状況が続きます。耳に付けるタイプの脈拍をはかる機械が、正常に機能しません。そのせいで、フラフラする程息が上がっているにも関わらず、負荷をMAXの20まで上げられます。このレビューを見ている方が、私と同じ目に合わない事を祈ります。。脈拍トレーニングを選択して!目標脈拍を130に設定してスタート。ジムで利用するエアロバイクとほぼ変わりなくいいです。